2015年2月5日木曜日

調整さん イベントの調整する時にとっても便利なサイトです。

イベントを計画する時に、3人以上でしたら各自の調整する事は結構大変ですね。
このサービスはそんな時にとっても便利です。
ID取得等は入りません。
サイトに入ります。
https://chouseisan.com/
この画面上でイベントを作ります。
STEP1 イベント名
STEP2 候補日程を入れます。
右のカレンダーをクリックすれば入ります。
時間は、書いている時間が xx:00~となります。
修正が必要ですね。カレンダーを使わなくてもOKです。
メモは必須ではありません。
これでイベントを作るをクリックします。



こんな感じです。



お店を追加するの画面です。


リクルートのホットペッパーですね。
お店は追加しなくてもOKです。
共有リンクが取得出来ます。
これをメールに貼って参加者に送ります。
当然スマホでもOKです。
iPhone画面です。
ここに各自都合の良い日を選びます。
クラウドサービスですからライブで使えます。
チャットで使えます。
ブックマークしておいたら便利なサービスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿