2014年2月12日水曜日

webリーダー 

又々便利で楽しい音声読み上げアプリです。当然iOS iPhone iPad両方OKです。

webりーだー

webをラジオの様に聞けるあぷりですね。








トップ画面です。



この様なカテゴリとなっています。
Google Yahooは検索エンジンですね。
私はGoogleを使っています。




















Googleを選択するとアプリ版と同じです。

Googleアカウントが設定でき、いつも使っているGoogleです。

ここから検索し、読みたいページのなかで読みたい場所をタップすればそこから読み始めて呉れます。
















音声は遊び心一杯。



色々試しましたが面白いですね。

















これを作ったのがタロットシステムズのプロフィールからのコピーです。

Dai.Yamamoto
 タロットシステムズの管理人です。
モノを作ることが大好きな日曜プログラマーで、
ちょっと面白くて、ちょっと新しくて、ちょっと便利なモノを作ってお届けするのが夢です。

個人は趣味的に作られた物のようですね。
しかも遊び心一杯。

アプリはこちらから。
https://itunes.apple.com/jp/app/webrida-yin-sheng-dumi-shanggeburauza/id485960506?ign-mpt=uo%3D5

0 件のコメント:

コメントを投稿