2014年2月16日日曜日

紙とiPhoneを組み合わせたナイスアイデア広告!

先ずはブラジルのコカ・コーラ。
雑誌広告です。
丸めてiPhoneを差し込むと音声が拡大し、スピーカーになる。

Youtubeで効果のデモをやっています。
実際に冊子を丸めてiPhoneを差し込んでみたら、本当に音が拡声され音質も良くなりましたね。
これは役に立つと思いますね。

しゃべる名刺
まずはこのYouTubeを見て下さい。
iOSアプリ開発者の堤修一さんのために作られた名刺です。
名刺の大きさとiPhoneの画面がほぼ同じサイズという事から考えられたそうです。
でもiPhoneのタッチは名刺の厚紙の上からでも反応する事は知りませんでした。
これも何かの役に立ちそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿