2014年2月11日火曜日

iPhone アプリ iplaywalk 音声読み上げアプリ 素晴らしい!!

オーディオブック等の発売元

でじじが開発した、iplaywalkをテストしてみました。
iPhoneでインターネット上の記事をコピーし、iplaywalkにペーストし読み上げさせました。
それでは、このiplaywalkをクリックしてお聞き下さい。
iplaywalkはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/iplaywalk/id542587104?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

でじじのホームページです。
色々な種類のオーデオブックが発売されています。

Androidでもこの様な音声読み上げが無いかと検索してみました。
Googleの音声読み上げは日本語をサポートしていません。
ADDIが無償でアプリを提供していましたので、ダウンロードしてテストしてみましたが、お粗末。
Nexus 7を使い始めて1ヶ月、本当にiOS7と比較すると画像処理、動画処理、ミュージック系等のアプリは悲しくなりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿