2013年10月20日日曜日

Privacy Image Editor 顔にモザイク等を自動的にかけてくれるサイト

写真から顔を認識して隠して呉れるサイトです。
顔は個人情報ですから、了解を得ていない写真をwebにアップする事は問題ですね。
でも写真は使いたいそんな時に便利なサイトです。
使い方はとても簡単です。
サイトに入って写真を大きな枠の中にドラッグするだけです。
Face Detection(顔検出)
Pixelize  Blur  GF この3種から選択します。
後は勝手に処理してくれます。
オート マニュアルが選択できますがアートで良いです。
マニュアルにしてもあまり変化がありません。
トリミングが必要でしたら実施します。
後は保存するだけです。
この写真は左の方にGF仮面をかけています。
このアプリは複数の場合に選択機能がありません。
右の方は顔に付けものがありますので、左の方を認識したのだと思います。


































Pixelizeのサンプル

Blurのサンプル




















こちらからどうぞ
http://facepixelizer.rubberducklabs.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿