2013年7月8日月曜日

風神Live日本語 その後 テレビなう デスクトップ担当のお勧め!

風神Live日本語サイトのPC版は何故か動かなくなっています。
しかしモバイルサイトは今でも見る事が出来ます。

但し、地上波の放送は良いのですが、BS/CSは不安定ですね。
私は車はスマホNavi でBluetoothでiPhoneと接続していますので、風神Liveは音声がカーステレオに流れます。

地デジ・ワンセグチューナーも積んでいます。走行中は音声だけになりますが、郊外では視聴エリアが狭いのですが、風神Liveは時々切れますが連続して視聴は可能です。

PCでながら視聴アプリテレビなう デスクトップ担当をご紹介しましょう。
これは無料のアプリをダウンロードする事が出来ます。

ここからダウンロードして下さい。
http://tv-now.jp/desktop/

設定です。









































映像でチャンネル設定をして下さい。
ニュース(jp)を選択すると各局のニュースをYouTubeから収集して流して呉れます。
動画検索でアーチストを指定するとそのアーチストの番組を集めて連続に流して呉れます。









































ツール画面で最前面を選んでおくと常に最上部にあります。
自動再生・高品質は選んだほうが良いですね。

アラート設定も地震アラートを受けた方が良いですから設定しておく事をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿