2013年7月1日月曜日

CamRapバトルが今日からPCでも作れます。

本当に楽しいRapが簡単に作れるサイト CamRap 今まではスマホのみ対応でしたが、今日からPC版がリリースしました。
サイトはこちら

開いたらRapバトルとなっています。左右のRapの良いと思う方を「いいぜ」
商品があたる様になっていますが、今回は無視してRapを作ってみる。
IDが必要です。facebookかTwitter                                                                                  


































開くとこんな画面
どの曲でRapする 4曲あります。選んで次へ 


































写真を追加する。レイアウトを合わせる。
○○に捧げる 人の名前等 漢字OK
□□Rap! 文字数に制限があったのですが何故かPC版には字数のカウントがないですね。
Rap








出来上がり お気に召さなければ作り直し

facebookでシェアすると自分のタイムランへ流れます。
お友達の誕生日メッセージに使う場合はメールをクリックします。


fこの様にメーラーにリンクURLが記載されますので、このリンクをクリックして下さい。













この様に開きます。
右下のYouTubeロゴをクリックするとYouTubeサイトへ

YouTubeサイトです。
ここで共有をクリックし、埋め込みコードをコピーします。

お友達のウォールへペーストし、プレビューが出来たら、URLの部分を消去してメッセージを書き込みます。



























それではここに埋め込んで見ましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿