2012年9月16日日曜日

Twitter ID 中国住みさんからの情報 

今中国で反日デモが起こり暴徒化しています。
日本で見ていると尖閣列島の国有化が中国人の愛国心に火を付けたとの論調となっています。
私はそれは正しくないと思っています。
今回のデモも官製デモ。
その証拠に昨日のデモや暴動は中国公安は、全く静止していません。
デモを先導しているのは国家。
それが今日は一転して抑圧しています。
これ以上やらせると反日が体制に反旗を掲げる事になる危険があるからです。
日本にいてマスコミの報道は正しく報道されているかは疑わしいですね。
現場に住んでいる方のレポートが正しく情報を入手できます。
TwitterID 中国住みさんです。
中国のwebサイトにアップされる画像をTwitterでリアルに流しておられます。

中国住みさんが19時頃アップされた画像。
広州の日本領事館があるガーデンホテル 2Fの破壊されてしまった日本料理店
これは昨日にガラスが投石により割られました。

今日そのホテルで結婚式があったとの事。
公安に守られて安心は確かでしょうが、日本で考えられない事ですね。
民衆は知っているのです。

今後も色々とあるでしょう。
時々中国住みさんのツィートを見て下さい。
リアルな中国が理解出来ます。

中国住みさんの顔写真。
台湾の歌手の写真です。
面白い事に本人からちゃっかりYoutubeにアップされた歌がリンクされていました。
ついでにご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿