2012年8月7日火曜日

第11回 商研 どんぶりサロン

博多検番 博多すず丸姉さんを迎えてのどんぶりサロン
すず丸姉さんは博多検番22名の中で最年少です。
きっかけは大学を卒業して、リーマンショックの中、商工会議所が博多検番の募集があり、面接があって採用されたとの事。
芸姑さんになって4年。小唄、踊り等の修行があり又、お酒の接客もありお酒に強くなったとの事。

最後に踊りを2曲演じて頂きました。艶やかな踊りをご覧下さい。






博多検番のホームページはこちらです。
http://www.media-line.or.jp/h_kenban/main.html

ミュージックタイム
今回は大分からお迎えした フルートの安達かずみさんとピアノ 後藤靖子さんのデュエットです。
澄んだフルートの音色をお聞き下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿