2012年7月7日土曜日

写真加工COM

大変面白い画像加工サイトを発見しました。
写真加工COMと言います。
ソフトをダウンロードする必要がないASPサービスです。
実験はいつもは森田のお父さんでしたが今回は自分がやってみます。
加工出来るメニュー数は半端ではありません。
今日は、B3 : カラー線画 色鉛筆 をやってみましょう。
まず加工したい写真をディスクトップに準備して下さい。
顔画像をさわる場合、背景はできるだけ絵柄の無い物が良いです。
メニューからB3 : カラー線画 色鉛筆を選択します。

1、ファイルを選択
アップロードです。
この状態でデフォルト(初期設定)での変換は出来ます。
2、設定・変換でアップロード縮小もしくはアップロードを選び、設定を触れば色々変化できますが、条件山出しは難しいですね。お勧めは1の状態でダウンロードですね。
3、ダウンロード条件が色々選べます。
等倍でのダウンロードで良いと思います。

今日の記事ではあまり差がありませんが、広告なしの画面はすっきりしていますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿